今日は一日中雨でしたね。

西口有香です、こんばんわかやま。

東京は……少なくとも私が移動している時間帯は、電車も問題なく動いていて、普通にずぶ濡れになるだけで(……)無事に過ごせました。

 

日中も気温があまり上がらないと聞いていたので(長袖でいいって天気予報で言ってました!)、今日はエアコンつけていかなくて大丈夫かな?? と思ったのですが、帰宅したらうさぎが伸びてました……

部屋、全然暑くないんですけども……

image

 

牧草が散らかっていてすみません(;'∀')

image

毎日掃除大変なんですよ……

ハンディサイズの箒でささっと牧草を集めようとすると、うさぎが襲い掛かる……じゃれついてきて、余計散らかることもありますし……