明日、東京も雨がすごいみたいですね。

もう和歌山の方は警報が出ているみたいですし。

気をつけて過ごしましょうね。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日は後輩の逢川じゅんちゃんに所用あって、会ってました!!!!!

用事が終わったら、まあ、ご飯食べに行きますよね!?

 

じゅんちゃんに何が食べたいか訊いたら「肉!」とのことだったので、「あっちの肉とこっちの肉、どっちの肉にする?」となり……

image 

こっちの肉になりました!

メニュー色々あったけど、同じの選んでました!

らぶ!!!!!

何か、私の卵のさらにワカメがちょっとついてましたけど(笑)

ワカメはお味噌汁に入ってますが、たぶんよその子でしょう……

 

ローストビーフ&カルビ焼肉丼。

image

すごくがっつりに見えますが、意外とお米の量がすくないので大丈夫です。

大丈夫です!!!!!!!!!!

 

短い時間だけど、最近あった色々を一方的に私が話してじゅんちゃんに訊いてもらうという会になりました(笑)

ありがとう!!!!!

心の安定剤だよっ!