つい今日もミッフィーくじの残りの様子を見に行ってしまいました。

西口有香です、こんばんわかやま。

A賞はまだ2個残っていた……これが1個になったら「残り何枚くらいですか?」って訊いてみようかな……(罠)

 

今日は久しぶりに豊嶋真千子先輩とランチ&お茶してきました!

 

ですが、空腹だった私はやってしまいました……

image

おしゃれに盛りつけられたおそばを撮る前に混ぜてた(笑)

気づいた時にはもはや手遅れ……

見た目もすごく素敵だったのに……

お味はとても美味しいです!!!!!!!!!!

 

その後のデザートが本番ということで、お昼ご飯は軽めにすませて移動。

image

私たちは「イチゴのショートケーキを食べるぞ!」という気持ちでいたのですが、なんとイチゴのショートは昨日までで、まさに今日からパインのショートケーキになったとのことでした。

 

イチゴのショート……季節メニューだったんかいお前……

まあ、私はパインも好きですしいいんですけどね。

夏らしい!

image

まちりんさんチョイスはチェリーパイ。あれ、チェリーだったと思うんですけど、違ったらすみません。

正解はきっとまちりんさんのブログに後日UPされると思います(笑)

 

まちりんさんと二人で会うのが滅茶苦茶久しぶりだったので、日常のことから仕事のことまで、話題が尽きなかったです。

先輩がいない状況におかれることが多い私にとって、ほんとに頼りになる先輩です。

色々教わることが多すぎて、受講料払った方がいいんじゃないかと思います(笑)

時間があっという間でした。

 

また是非遊んでください!!!!!!!!!!