日々、寝るのが日付を越えてからなので、今日は絶対早く寝る!!!!!

と心に決めています。

西口有香です、こんばんわかやま。

色々やらねばいけないことはあるのですが、今日中に絶対やらないといけないことはもう終わった!!!!!

 

昨日、稽古に行く前に打ち合わせに出かけまして……

image

クリームあんみつを食べました。

ポストカードばりに綺麗に写真が撮れました!!!!!

 

……ほら、あんみつってほとんど寒天だし……ゼロキロカロリー認定してもいいのではないでしょうか!!!!!

 

クリームあんみつ美味しいですよね。

大学の近くに釜めし&甘味のお店がありまして、大学時代は滅茶苦茶そのお店に通ってました。

お客はほぼうちの大学の生徒。

今は高級住宅地でおしゃれタウンなっているその街ですが、当時はマジで何にもなかった……

駅を挟んで大学と反対方向にはそれなりにあったと思うんですけど。

 

今でも釜めしを食べるとあんみつが食べたくなりますし、あんみつを食べると釜めしが食べたくなります。

そんなお店……茶々楽も2011年に閉店してしまったそうで、もう二度と行くことはできないのでした(´;ω;`)

ちなみに茶々楽の隣のお店「インドのとなり」も昨年閉店になったそうで、そこもうちの大学の生徒であふれていたお店だったので寂しい……。