起きてます。

西口有香です、こんばんわかやま。

昨日(今朝w)はブログ書いた後ちゃんと寝て、起きてお風呂に入りました。

そして夜、家に帰ってきてまたお風呂に入ったので、今日は二回もお風呂に入っちゃいました!

しずかちゃんのよう!

 

今日は稽古場で三澤(純一)さんにお土産を頂きました!

image

豆乳やきどーなつですって!

何か罪悪感なく食べられそう!!!!!

ありがてぇありがてぇ!!!!!

帰宅したのが夜遅かったのでまだ食べてないのですが、明日の朝御飯に頂こうっと!

 

ちなみに今日の私。

image

(逢川)じゅんちゃんにその色に合うねと言われたので、今日はベージュ記念日。

(このネタ通じるひとは同世代以上!)