皆さん、もう半袖で過ごしていますか?

私はまだ怖くて長そででしか出かけられません。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日は……盛大にやってしまいました!!!!!

image

白系ワンピースに盛大にトマトソースをこぼしました!!!!!

 

一緒にご飯を食べてた人たちが「わぁぁぁ!!!!!」と声をあげる勢いでやらかした……

 

すぐに水洗いして、まあまあ落ちたのですが……

ワンピースがびっちょびちょになって、あっという間に謎の濡れ女の誕生です……

晴れなのに……

幸いにも気温が高く、生地も薄手だったので、すぐに乾きました……これ以上の恥を重ねなくて良かった……。

 

帰宅して今、洗濯中です。

下手に洗わないでクリーニングに出した方が良かったのか……現時点では正解は分かりませんが、綺麗に落ちていることを祈る!