昨日の予告通り、今日は健康診断でした。

x(Twitter)では呟いていたんですけど、まさかの自分の生年月日を間違えて口走るという……しかも20年もさばを読んでしまうという失態を繰り広げた西口有香です、こんばんわかやま。

 

いつもは元号で生年を言うんですけど、何だか西暦で言い始めてしまい、言いなれないもんだから無意識に違う数字を口走ってました。

いや、別に若く見られたいとかそういうのではなくて(見られたいけど!)、その年は私が声優としてデビューした年なんですよね。(19歳で20歳になる年だったので)

だからむしろ西暦の年号としては自分の生年月日より口に出す回数が多かった……のかもしれない!

と後から分析しました。

無意識って怖い!

 

さらに病院でスマホとか小物を持ち歩くように小さいバッグが貸し出されていて、それを持ちながら検査に回ってたんですけど、返し忘れて持って帰る一歩手前でした……

いろいろやらかしすぎ……

次回は脳ドックが必要かも知れぬ……

 

そんなこんなで、検査は終わり、18時間ぶりくらいに食べたご飯がこちら!

image

ジンジャーチキンロコモコ!

秒速で食べ終わった(笑)

 

全然足りなくて、その後ギルティなおやつも買って帰りました。

その話はまた後日!