このブログ、さっきスマホの操作を誤って、下書き保存じゃなくて公開になってました。

1分に満たない公開時間だったと思うのですが、既にいいねを頂いていて、「ぎゃーっ! すみませんんん!!!!!」となりました。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日は日中暑かったですね??

私にはちょうどいい気候です。

でも収録中に髪を結びたくなったので、やっぱりじわじわと暑さを感じているんだと思います。
それ以前に長そで(生地も厚め)だからという説……
あと髪も伸びましたのでね。
髪結んで写真撮ると頭が長く見えますねっ(笑)
 
こっちの写真の方が頭長く見えない??(笑)
image
 
現時点でヨレヨレに疲れているんですけど、明日稽古場にもっていくあれこれを発掘せねばいけないので、もう一仕事残っています。
ちょっと仮眠したいけど、多分寝たら朝になってると思われるので我慢する( ˘ω˘ )