シルバニアファミリーの公式オンラインショップのポイントが明日で切れちゃう(お買い物すると期限は更新される)んですけど、まだ買うものを悩んでいます。

西口有香です、こんばんわかやま。

結局欲しかったショコラウサギさんのチョコレートペアセットは再入荷していませんし……

 

チョコレートと言えば!!!!!

 

京都でスタッフさんに頂いたゴディバの生八つ橋。

そういえば、食べずに持って帰ってきてたなと思ってたら、賞味期限がまさに今日まで!

せっかくなので美味しい時に頂きたい!

image

ということで、食べてみたんですが……

滅茶苦茶美味しかった!!!!!

八つ橋の生地に生チョコがくるまれている感じです。

 

なんで、私はこれを京都で自分用に買ってこなかったんだ!!!!!

と震えました(笑)

 

ネットでもお取り寄せできるのかな……と思って調べたら、正規のネット販売はなく、関西圏のみの取り扱いだそうです。

絶対、実家の方に帰る時は買おうと心のメモに書きました。

 

でも、食べ過ぎたらいけない罪な味ではあります……