今日乗っていた電車がすごく混んでいたのですが、誰かの鞄の金具か傘の一部かが私の生足を擦っていき、ミミズばれ!

西口有香です、こんばんわかやま。

一瞬「いたっ!」って声が出ました。

どの人かは分かりましたけど、別に大丈夫だろうと声かけたりしませんでした。

家に帰って見たら、結構しっかり傷が出来てました……えーん。

跡に残らなければいいな……。

 

それはともかく。

京都に行っている間に私のことを忘れたり、名前を忘れてしまったりだったうさぎーずですが、日常が戻ってきてすっかり元通りです。

思い出したのか、改めて覚えたのかは謎。

 

本日のこしあんさん。

image

小さい。

 

写真を撮ってることに気づかれました!

image

 

近い近い。

image

みんなに「8歳とは思えない!」と言って貰えるのが嬉しい飼い主です。