昼と夜の寒暖差が激しすぎませんか???

昼の感じでうかれた薄着で出かけたら、帰る頃には滅茶苦茶寒くて遭難するかと思いました。

西口有香です、こんばんわかやま。

5月ってこんな感じだったかなぁ……

 

今日は稽古場で京都のお土産を配りました。

image

 

事務所にお渡ししたのはうさぎの抹茶クッキーでしたが、

image

こちらはうさぎの柚子バタークッキー。

 

今日は逢ったみなさまが「京都で他の役者さんと仲良くなったみたいで良かったね」と褒めて(?)くれました。

うっすら各方面に心配をかけてるんだな……すみませんんん。

でも気にかけて頂き、有難い限りです。

 

ほんとに事前に何の計画もなくお土産を買ったので、圧倒的にお土産足りてません(笑)

次回からは何個必要なのか、ちゃんとメモしておかねば……

これ以降お逢いする方には多分、お土産ないと思いますが、許してください!!!!!!!!!!

image

今日、髪ぼさぼさだった……

結んでいこうと思ったのに、時間の余裕がなくぼさぼさのままで行きました……