午後の紅茶の無糖のアールグレイティーが好きです。

この前近所のスーパーで88円くらいで売られていたので、京都から帰ってきたらまとめ買いしようと思ってました。

西口有香です、こんばんわかやま。

まあ、もうなかったですね……

お店の人に訊いたら、「5月に入って商品入れ替えたのでそこになければないです」とのこと……。

そもそもあんまり置いてないんですよね。

ネットでは普通に買えるから、「絶対欲しい! 探してでも買わなきゃ!」という感じでもないんですが、もっと沢山置いてくれるといいな!

 

それはともかく。

以前から楽しみにしていた「すくっとたっちさん~ほしぞら~」。

いつもたっちさんを入れてくれているゲーセンで見つけました。

 

いつも300円くらいでたっちさんを獲らせてくれる良心的なお店なんですが、今回の「ほしぞら」はぜんっぜん獲れなくて、涙目。

image

途中で止めるのも地獄、続けるのも地獄……みたいな状態に陥っていた時に、ようやく獲れました。

右の大きいサイズの子。

コンプしたいのですが、今はまだその時じゃない(投入されたばかりで難易度高い)と思い、一旦諦めました。

その帰り道、打ちひしがれた私はお金を入れたら絶対出てくる良心的な機械……カプセルトイのマシンを回して「すくっとたっちさん~まじかるぽっぷ~」もゲットしました。

「まじかるぽっぷ」も手に取ったら滅茶苦茶可愛かった!!!!!

 

後ろのカラーも可愛い!

image

「まじかるぽっぷ」の方はキーチェーンがついているんですが、そのチェーンもミルキーカラーでこだわりを感じました。

可愛さのカタマリ。

「まじかるぽっぷ」また見つけたら、あと1回くらいは回そう……