今朝も雨。

昨日の失敗を胸に、傘はしっかり持ったし、長靴まで履いた!

でも雨にはほとんど遭わなくて晴れましたね……

いや、まあそんなものです。

京都イベントが滅茶苦茶晴れだったのが奇跡ですもんね!

 

そんな感じでしっかり準備をして、元気に両手を振って子供のように歩いていたら、思いっきり左手をガードレールにぶつけました。

「これ、折れた! 絶対折れたよ!」と思いましたが(ちなみに骨折経験はありません)、今若干青あざになっているくらいで無事です。

万が一、こんなことで骨折してたらバカすぎるので、ほんと良かった……

骨密度の高い自分に感謝!(同世代と比べて1.2倍の骨密度あるそうです)

 

これは仕事前に食べたまぐろのだし茶漬け。

お腹いっぱいにならない方がいい時に食べます。

image

明らかに店員さんのメモがついた状態で出てきたのでちょっと「ふふ」となりました。