家を出る時は微妙に晴れていたんですよ。

傘なしでもいけると賭けた私は……負けました。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今年二本も傘が壊れてしまったので、新しい傘を買いたいと思っていました。

でも、ビニール傘を買うつもりはなかったんですよ……。

久しぶりに買ったビニ傘は何か透明感がアップしていて、視界がクリア。

そしてどことなく丈夫そうでした……

進化してる??

 

今日は収録だったのですが、私の後は誰も入っていなかったので……

image

収録してる風の写真を撮ってもらいました。

そっち側???(笑)

一応手のポジションはこれで合ってるようです。知らんけど(笑)

 

やっぱりこっち側が落ち着くね!

image

アプリの設定を間違って、レトロ風に撮れてしまった。

これはこれで!

 

そうそう。

事務所に寄って、にのみゃーと一緒に京都で買ったお土産を渡してきました。

image

西口の主張が全面に出ているうさぎのクッキー(笑)

写真は二代目よもぎださん。

私が京都から「もう無理です! 帰りたいです!!!!!」と電話してくるんじゃないかとずっとドキドキしていたそうです。

すみません……。