とにかく眠い!

でもこれ以上、御室ムスメのイベントについての振り返りブログを先延ばしにするといつになるか分からないので気合い入れて書いていきます!

西口有香です、こんばんわかやま。

 

この度は……

「御室ムスメから先達へ、心をこめて縁日を 2024春~ありがとうそしてこれからもよろしく。全力感謝は神秘への道しるべ~」

にご参加&遠くから応援してくださりありがとうございました!!!!!

image

ゴールデンウィークのイベントって、その人にとって優先順位が一位じゃないと参加して頂けないと思うんですよね。

ご家族との予定があったり、前々から計画している旅行とかイベントがあったり……

そんな中、ご足労下さった皆様には感謝しかありません!!!!!

 

前々から公言していますが、私はめーっちゃっっっ人見知りなんですよ。

なので京都に行く前は「知らない人(失礼)と三泊四日過ごすなんて無理ぃ! 自腹でいいから私だけ一人部屋に泊まりたいぃぃ!!!!!」と事務所で駄々をこねるなど困った人でした。

マネージャーさんにも「辛くなったら夜中でも電話しますからね!」と言ってありました。

だって一人暮らし長いし、血の繋がった家族ですらもう何億年もの間、三泊四日なんて過ごしてないですよ。

……でも行ったら、めっちゃ楽しかったです(笑)

みんな可愛くて優しくて天使だったわ……

 

今回、唯一同じ事務所から参加したにのみゃー(二宮莉乃ちゃん)。

image

多分ホテルは彼女と同室になるだろうなと予想していましたが(だって同じ事務所だからw)、今まで三ワード(三言葉)くらいしか会話したことなかったので……どうなることかとハラハラしてました。

でも、どう考えても先輩と一緒になる彼女の方が気が重いですよね(笑)

ほんとにのみゃーには良くして貰いました。ありがとうありがとう!

次回「三度の飯より……」に呼ぼう(笑)

 

自分の事務所の後輩のことはフリー素材と思って許可なく写真を載せている私ですが(先輩の特権なので良い子は真似しちゃいけませんよ!)他の事務所のみなさんはお写真載せていいかわからなかったので、ブログには後ろ姿の写真だけにしようと思ってましたが……

image

今朝、小路裕夕ちゃんから「写真使ってもいい??」とLINEが来たので勿論OKして、私も使わせてもらうことにしました!

その時に裕夕ちゃんが「私の写真はフリー素材だと思って使ってー」と書いてたので、「あれ? 私、裕夕ちゃんの前で後輩をフリー素材として扱っている(言い方!)って話したっけ???」と思いました。

多分、そんな非道な話はしてないと思うので、たまたまワードセンスが被っただけだと思うんですが、凄いですね。

心を読まれたのかと思った(笑)

 

裕夕ちゃんは昨年の秋のイベントから一緒で、今回私が「唯一知っている人」と思ってた心の拠り所でした(笑)

わたし的には前回で滅茶苦茶仲良くなって、心の距離が近いと思ってたんですが(うさぎ飼い仲間だし)、絶対裕夕ちゃんはそんな風に思ってないよなー片思いだよなーと思ってました。

でも、周りから「二人めっちゃ仲いいですね。御室の前から知り合いなんですか?」「二人の空気感が似てる!」と言われたりして、裕夕ちゃんにも「一緒にいると楽ー」と言って貰えて……わたしはっ! 超絶うれしかったのです!!!!!

勝手に心の友認定しているよ……裕夕ちゃん…フフフ……

 

とか、横道にそれたことを書いてたら、全然イベントについての感想にまでたどり着けなかった……

後日に続きます……