帰ってきましたわが家へ!

Xではちょっとポストしましたが、お迎えしてきたうさぎーずがそこはかとなくよそよそしくて泣いています。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

特にうすしおは完全に私のことを忘れていたようで、好感度0にリセットされていました。

こしあんは態度はいつも通りですが、「こしあん!」と呼んでも来なくて……もしかしたら私のことは覚えてても自分の名前を忘れてしまった可能性があります。

うさぎにとっての4日ってどれくらいなだろう……

寿命から考えるとざっくり人間の10倍くらいのスピードとして……40日……

うん。

40日なら覚えていて欲しいな!

 

今日は一旦ゆっくり寝させて頂きたいので、また明日のブログでゆっくり御室ムスメのイベントについては振り返っていこうと思います。

image

コーヒーが飲めない私のための1本。

 

ゆっくり寝たいと言っていますが、昨日は召されそうな勢いで寝ていた模様……

image

ちなみに一昨日はこんな感じで……

image

私の平均的な睡眠リズムはこんな感じなので、昨日は「爆睡」状態だったようです。

 

そんな状態ながらも帰りの新幹線でも寝てしまい、体感10分くらいで「ちょっとだけ寝られた」と思ったんですが、目覚めた時は新横浜にもうすぐ着きそうな頃でした(笑)

でも途中で一回起きて、富士山は見ました!

 

そんなわけですが、改めて寝ます!!!!!!!!!!