お陰様で

「御室ムスメから先達へ、心をこめて縁日を 2024春~ありがとうそしてこれからもよろしく。全力感謝は神秘への道しるべ~」

全ての工程が終了となりました!

本当に本当にありがとうございました!!!

西口有香です、こんばん京都!


またイベントのことは追って振り返るとしまして……

今朝起きて、同室の二宮梨乃ちゃんと最初に交した会話が……

梨乃ちゃん「ブログに書いて下さってありがとうございます。でも【にのみゃん】じゃなくて【にのみゃー】です」

私「えっ!!!!!!」

でした(笑)


というわけで、私が撮った素晴らしいにのみゃーを載せておきますね!


顔がいい!!!


そして村田綾野さんに撮ってもらった写真もにのみゃーの許可なく載せておきますね(笑)


同じ事務所の後輩だから出来ることです( ˇωˇ )