「御室ムスメから先達へ、心をこめて縁日を 2024
春~ありがとうそしてこれからもよろしく。全力感謝は神秘への道しるべ~」 
初日無事に終了致しました!!!
西口有香です、こんばんきょうと!

貴重なゴールデンウィークの1日に御室ムスメのイベントを選んでくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方にお越し頂き、本当に感謝です!
ゆっくりお話出来なかった方、申し訳ありません!
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

この写真は同じ御室ムスメの松浦寧々さんが撮ってくれました✨️

写真がめっちゃ上手くてプロ感ありました!


同じ事務所の二宮梨乃ちゃんと!

二宮さんのことは「にのみゃん」って呼んであげてくださいね!

そして、京都にいる間にのみゃんに「ゆっきゅんさん」と呼ばせようと今頑張ってます(笑)


そんなこんなで明日もどうぞよろしくお願い致します!!!!!