今日はコンタクトを入れた時から右目に異物感。目がゴロゴロするというやーつ。

ゴロゴロするって何なんだろうって思いますけど、一般的にそう表現している現象です。

よくあることなんですけど、大体は数分で治る……というかそのまま忘れてしまって、一日過ごせるんですけど……

今日は一日中ずっと異物感ありあり。

何なら、コンタクト外した今も違和感が残ってます。

まつ毛がぶっささってないか確認をしましたが、大丈夫。

目薬をさしたので、とりあえず寝たら治ると信じています。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

目を無意識に触ってしまったか、涙でにじんだか、アイメイクが汚くなっている私です(笑)

image

ちなみに後ろに他人の鞄が写ってるんですけど、稽古場なので匂わせとかではありませんので!(笑)

いや、何となく自宅っぽく写ってるので書いてみました。

 

今日の朝昼ごはん。

image

帰宅して22時過ぎに晩ごはんたべました。ギルティ……。