未だにもふもふのパジャマを着ているので、そろそろ衣替えをしないといけないのですが……

ぐだぐだしていて出来ていません。

西口有香です、こんばんわかやま。

寒いより暑い方がいいですし!

 

先日頂いたサンリオさんのウエハース!

開封してみました!

じゃーん!!!!!

image

タキシードサムは出ませんでしたが、かわいい!

ペラペラの紙カードじゃなくて、キラキラのプラスチックカード。

裏側にはキャラクターのプロフィールが書かれています。

これはうっかり集めたくなるやーつ!

 

ちなみにウエハースは大きめのが一枚入っていて、結構しっかりお腹に溜まります。

何となくウエハースって細長いというか……カットされたものが入っているのかと考えていたので、びっくりしました。

東京砂漠で遭難しそうになった時に食べるといいと思います。

お味はキャラメルクリーム味でとても美味しい、背徳の味です。

 

モルカーバージョンが出たら箱買いすると思うなあ。

(バンダイキャンディさんのお菓子なので可能性はあると思う!