今朝の暴風雨はやばかった……そんな軽くもない私がマジで宙を舞うかと思うレベルの風でした……。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

スタジオまであと50メートル! という直線の道でやられました……

image

傘大破です……

雨は豪雨というレベルではなかったので、もっと早く傘を閉じるという判断をしていればこんなことには……。

多分、傘を閉じて50メートルダッシュした方が諸々の被害は少なかったと思います。

傘も壊れた上にずぶ濡れという最悪のパターンに……

 

先日も女子高生の自転車に突っ込まれて傘が壊れたので、これで今年二本目の傘大破です……

しかも今日壊れた子はうちの傘の中で一番新しい子で、お気に入りだったのに……

どうして私は今日この傘をさしてしまったのかと自分を殴りたい気持ち。

 

髪もぼっさになったので縛りました。(収録中邪魔ですし)

image

内心こんな笑顔じゃないですが(笑)

 

収録自体はすごくスムーズに進み、それはとても良かったです!!!!!

クライアントさんに「元々美人声なのにそれを崩して表現してくれてよかった」的なことを仰っていただき……

生まれて初めて「美人声」って言われたことに感動して震えてました(笑)

今までホイミスライムっぽい声って言われてきた人生ですよ?(過去ブログ参照)

ありがとうございます!!!!!

一生自分が「美人声」だと思って生きます!!!!!!!!!!

 

帰りにスタジオのスタッフさんが「よかったらどうぞ!」と新品のビニール傘を用意して下さったのですが、その頃にはすっかり止んでいたので、お気持ちだけ頂いて帰りました。

お心遣いありがとうございます!!!!!