今日一日、絶対にコンディショナー(リンス)を買って帰らないと髪を洗えない、絶対忘れてはいけない、と考え続けていました。

西口有香です、こんばんわかやま。

忘れませんでしたよ。

でも間違えてシャンプーの詰め替え用買ってきちゃった! てへ☆彡

いや、お店で「シャンプーとコンディショナー、パッケージに似過ぎ! 間違えないようにしないと!」と思って確認したはずなのに、間違えてました。末期……

幸いにも詰め替え前に気づいたのでボトルは無事です。

ちなみに家にシャンプー&コンディショナーの試供品が1セットだけあったので、今日の洗髪は無事に終えました。

明日はマジ中のマジでないので、本気を出す!(本気を出すところがここなのか……)

 

それはともかく。

友達にお勧めされた激安のお店に行ったら……

image

タイツが10円になってました!

もはや使い捨てレベルの価格では……

 

実はこのタイツ同じものを以前190円で買ってて、一冬破れずに保ったので、まだあれば追加で買っておこうと買いに行ったんですよ。

そしたら、まさかのさらなる値下げ……

190円の時点でもかなりお値下げ品だったと思うんですよね。

男性の方は分からないと思うのですが、安くても3足1000円とかの価格感です。

 

とりあず20足買いました(笑)

それでも220円!

 

こういうお値打ち品をゲットすると自慢したくなるのが関西の血……

会う人会う人に強制的にお裾分けしました(笑)

来年履いてねって気持ちでしたが、明日はまた寒いみたいなので、みんな履いてくれるといいな!

 

それでもかなりお安いんですよね