今日は会う人会う人に「腰、大丈夫ですか?」と言われ、恐縮でした。

西口有香です、こんばんわかやま。

お陰様で腰は完治したんですが、腰をかばって変な体勢でいたのと重い台本を肩から下げていたので……今度は肩をやられました……

でも私は元気です。

 

今日は猪野里香ちゃんのご親戚の版画家さんの個展に行ってきました!

image

 

そう、そして猪野さん家の皆様とご挨拶させて頂きました!

これで晴れてご家族公認の嫁となりました(笑)

 

里香ちゃんのご親戚=東尾文華さんの版画とても素敵でした!

ポップな絵柄なんですけど、日本画の古風な感じもあって(語彙力!)好きっ!!!!!

私がもしカフェを開くことがあれば飾らせてもらいたい!

(そんな予定はありません)

これからも応援しますっ!!!!!

 

お仕事繋がりで漫画家さんやイラストレーターさん、デザイナーさん等々とお知り合いになることは多々ありますが、西口家一族には一切そういう芸術関係の人がいないので、なんだか羨ましいい!

(政治家はいたんですけど……)

親戚から見たら私はすごい異端な存在だと思います……

 

里香ちゃんも書いてますが、この後美味しい物を色々食べたので、また明日からのブログでお披露目しますね☆彡