昨日うっかり痛めた腰がまだ治っていない西口有香です、こんばんわかやま。

事務所に台本を取りに行ったら、結構な重さで「こ、腰がぁぁ……」とよろめいていたら、マネージャーさんに「持てますか???」と心配されてしまいました。

もはやおばあちゃんの扱い……

(普段なら余裕で持てる重さではあるのですよ!)

こんな時、私も台本を電子化対応しないといけないよなぁ……と思うのですが、どうしても紙の見やすさを捨てられない……

電子にした場合、家でチェックは出来ても、いざ本番で自分の読むペースに追いつけるのか、リテイクの時に即対応できるのか……とか色々心配事があって、手を出せずにいます。

いずれやらばければいけない波が来てはいると思うんですけども……

 

そんな台本を肩から下げつつ……今日しかタイミングがない! と思ってランチはかっぱ寿司さん!!!!!

勿論、推し活です(笑)

 

おこさまプレート×3、おこさまポテトプレート×1でカプセルトイを回せるコインを4個ゲットしました。

image

ゼリーはプレートについてくるデザート。

 

くるくるダッシュカーの「えび」モルカーは被ったので、即開封してみました。

image

 

超早くて動画で追えない(笑)

 

欲しかったシロモのぷくぷくチャームとくるくるダッシュカーの「いくら」だけ出ませんでした……

かっぱ寿司さんの偉大なところはこのガチャコインのみでも165円で買えるというオタクに優しいところ。

プラス1枚コインを買ったんですけど、狙っていたのは出なかったです……

外からカプセルトイの機械を見たら、シロモはすんごい上の方に固まって入ってて、20回くらい回さないと出てこないようなポジションだったので諦めました……(´;ω;`)

 

かっぱ寿司さん、私の生活圏内に全然店舗がなくて、リベンジもなかなか難しくて悲しみ…