毎年書いていますが、4月1日は私の上京記念日です。

18歳(19歳になる年)の4月1日に上京してきました。

西口有香です、こんばんわかやま。

大学に行くという名目で声優になりに上京してきたわけですが(笑)、こんなに長く続けられるとは思いませんでした。

私なんかより、才能のある人たちが様々な事情で少しずつやめていき、同期や同級生はほんとに少なくなりましたが、今日もこうして役者として生きられることに感謝です。

このブログを読んで下さってる、みなさまのおかげだよぉぉぉぉ!!!!!

 

そんな4月を迎えたわけですが、3月駆け込みギリギリで前からずっと食べたいと思ってたクレープを食べました!

確定申告の還付金が入金されたのでご褒美です!!!!!

image

こちらが三月限定クレープ。

かわいずぎぃ!!!!!

 

私のチョイスはラブリーテディベア。

image

思っていた以上のボリュームで、持つとずっしりしました。

「スプーンお二つでいいですか?」とお店の人に訊かれたのですが、いいえお一つです。

もしかして一人で食べるものではなかったのか???

とそわそわしましたが……まあ、ぺろっといけました。

 

実際は上に乗っているモンブランとチーズケーキの部分でお腹いっぱいに……

デザートのつもりで着手してはいけないものでした。

もっと空腹でいかねばならなかったのだ!!!!!

でも、まあ、結果的に満腹の向こう側にいきそうになりましたが、完食しました。

イチゴはフレッシュだし、生クリーム(三種類から選べるよ)もモンブラン部分もチーズケーキ部分もほんとに美味しかった!!!!!

 

次は空腹状態で再チャレンジするぞー!!!!!