ようやく人として生きていける気候になってきました。

西口有香です、こんばんわかやま。

寒いと生命の危機を感じますもん……

うさぎーずは早々に長く伸びてます。

部屋は24℃。さすがにまだエアコンは入れられないよ、うさぎーずよ……。

 

昨日、耳鼻科の待ち時間に昼ご飯をたべようと思ったのですが、土曜日のお昼なんて混みすぎててどこも入れない……

でもその耳鼻科に通いなれた私は知っているのです。

近くのオフィスが入っているビルの地下の商業施設は土曜日滅茶苦茶空いているということを!

(平日は激混み。日曜は耳鼻科がお休みなのでいったことないですが多分空いていると思われる)

image

でも、商業施設もオフィスに合わせてお休みだったりするので選択肢は少ないですが、マックは開いていました。

1年に数回しか行くことのないマックですが、たまに行くと欲望にまみれた注文をしてしまうのでした……

 

新作の「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」という全部乗せみたいなギルティな食べ物を摂取……

いちごヨーグルトのマックフィズを合わせて罪悪感もUP!

でもフロートにしなかったのが最後の良心です……

 

ちなみに夜ご飯は自炊、焼き魚+サラダにしたので、免罪!!!!!(・ω・)