ここ2.3日鼻水がすごく出ます。

西口有香です、こんばんわかやま。

喉は全く痛くなくて、もちろん発熱もなし。

これはアレルギー性鼻炎ですわー……ということで、今日久しぶりに耳鼻科に行きました。

 

私は花粉症はないんですけど、ハウスダストアレルギーで、パンチ(絨毯みたいなやつ)が敷かれていてパネル(板のセットみたいなやつ)が立っている古い劇場でアクションシーンをやられると結構危険。埃が舞うので。

後は古い旅館とか。

昔はスタジオも危険ゾーンではあったのですが、今のスタジオはどこも空気がきれいですね!

 

そんなこんなで、最近風も強かったので、何かのアレルギー物質を吸ってしまったんだろうなぁと思っていたのですが、耳鼻科の先生に「去年の秋も同じ症状で来てるね。花粉症の検査をした方がいいと思うなー。かなり怪しい」と言われ……

検査をすることになってしまったんですよ!!!!!

絶対花粉は大丈夫だと思う……おも……う。

結果が出るのは1週間後……

 

ちなみに今朝からさっきまで、4人に1人くらいの人が気づくレベルの鼻声でしたが、薬飲んだらすっかり治りました。

タリオンすごいね!

やっぱりこんなすぐ効いて治るなら、花粉症じゃないと思う!

だって世の中の花粉症の人はもっと苦しんでるもん!

 

今日、写真撮ってないので、この前友達のために獲ったカエルのピクルス載せておきます。

image

 

緑の子を獲ろうとしたら、1回4ぴょこぴょこも獲れました。

image

クーポンで0円ゲット!