今日は夕方から荒れたお天気になったようですが、ぎりぎり雨が降り出したかな……くらいのタイミングで帰宅出来た西口有香です、こんばんわかやま。

 

この前、逢川じゅんちゃんが稽古場で飲んでた午後ティー。

見たことない種類だなと思って気になっていたのですが、コンビニのホットドリンクコーナーに普通にあったので、買ってみました。

image

紅茶は甘くなくて、フレーバーだけついているのが好きです(分かりやすくいうとアールグレイとか)。

なので、このハーモニーティはかなり私好みでした!

高級感ある味で、カフェだと800円位で出てきそう!

季節限定なのがもったいない! 絶対アイスティーでも美味しいと思うのに。

まあ、アイスティーはアイスティーでまた限定のものが出ると思うんですけどね。