今日、お昼にうたたねしてしまい、起きたら何だか鼻がいたい……

寝ている間にぶつけたか(スマホ疑惑)、鼻がぐんにゃりなるような体勢で寝ていたか……

とりあえず鏡を見ても歪んでる感じはなかったので無事です。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

以前探していると騒いでいたモルカーのおまけつきぷっちょですが、やさしい友達(二人も!)が見つけてくれて、一気にぷっちょ富豪になりました。

image

これプラスまるっと1箱あります。

 

シュリンク包装のままだと見えない位置ですが、箱の横に番号が振られているので、箱を開封する前の段階までくれば中の重複有無がわかります。

image

 

小さきいのち!

image

今回の5種類は、なんと7個開封した時点でコンプできました!

第二弾の時もやっぱり友達(今回とは別の友達)が買ってきてくれたんですけど、重複しまくってコンプできないまま終了してたんですよね。

だから今回はかなりまんべんなく入っているとみた!

とはいえ、結局未だに売られている姿を私は見つけられていないので、入荷自体が少ないのかもしれません……

 

ちなみに大量のぷっちょは少しずつお裾分けしています!