今日は滅茶苦茶暖かくなるとのことで、コート着ていっていいのかな、どうしようかな、と悩んでいました。

西口有香です、こんばんわかやま。

結局、わたし的には日中もコートなしではあるけないくらいの寒さだったので、コート着ていってセーフでした。

なかったら遭難しているところでした。

 

友達が会社を辞めるというので……ご飯を食べに行ってきました。

image

私が雑に決めたお店だったんですが、かなり当たりのお店でした。

サラダとパン盛り合わせだけでも十分なレベル。

(ちなみにフリードリンク!)

 

パスタもモチモチで美味しかった!

image

 

セットメニューとは思えないしっかりしたガトーショコラが出てきました。

image

普段全然行かない地域のお店(=家から遠い)なので、近くに系列店がないか思わず調べてしまったほど気に入ってしまいました!

結果、ここにしかないレストランでした……悲しみ……