今日はホワイトデーですね!

今年はなかなかにチョコをお渡ししていたんですが、お返し1号を頂いて嬉しい西口有香です、こんばんわかやま。

しかし……これは太るイベント……

 

どんだけ人のブログに便乗するのかという話ですけど(笑)

里香ちゃんのブログを見てたら、すっごい昔にあげた白浜アドベンチャーワールドのトートバッグを使ってくれてて感動しました。

こんな綺麗な状態で使ってくれてるとは!

私のモルカートートなんて、今何代目よって感じだし、何なら現行使用品も破れて来てる(笑)

 

調べてみたら、私がこのお土産を買ったのは2013年だったよ!

すごいよ、里香ちゃん!

 

三度の飯よりでも話しましたが、アドベンチャーワールドには大勢のパンダがいます。

image

パンダ推しがすごいんです!

 

2013年時点の家系図はこちら……

image

永明(オス)すごすぎない???

 

ちなみにパンダって双子を産む確率がすごく高いそうなんですが、そのうちの片方しか育てないんですって。

だから結果1人っ子になってあんまり頭数が増えていかない。

でもアドベンチャーワールドはこっそり双子を入れ替えて育てさせて、2頭とも生存できるようにしたそうです。

結果、増えた。

というマメ知識でした。

 

あと、アドベンチャーワールドはペンギン各種がすんごいいっぱいいます(今は分からないけど)。

園内の水路とかにもふといる。

これは上がれないのか遊んでいるか、不明のペンギン。

 

そんなわけで、里香ちゃん。いつでもアドベンチャーワールドに一緒に行く覚悟は出来てます。

グリーンソフトを食べて、ドムドムバーガーに行きましょう!!!!!

(逢川)じゅんちゃんも誘おうねっ!