明日、雪とか本気ですか?

電車動きますか??

遭難しませんか???

西口有香です、こんばんわかやま。

 

それはともかく!

X(Twitter)では先にお知らせしましたが……

 

 

5月のリアムスイベント「御室ムスメと一緒に護摩祈願 食事作法は春の調べ」に再び前神色華さんとして参加いたします!!!!

8人もムスメたちが下山してくるなんて、さすがゴールデンウィークですね!

その頃にはあったかく(暑く?)なっていると思いますので、ぜひ遊びにいらしてください。

もう10年以上前ですが、ゴールデンウィークに京都に行ったことがありまして……その時はすごくちょうどいい気候でした。

着物だったと思うんですが、暑くも寒くもなかった記憶。

 

image

ムスメたちはずっと同じ娘たちが下りてくるわけではないので、次がいつになるかもわかりません。

少しでも中の人が若いうちに逢いに来てください(笑)

いや、中の人とかいませんけど、色華さんですけどっ!!!!!

 

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています!!!!!