日々、日付が変わる前に寝ることを目標にしているのですが、寝落ち以外で達成できるのは週に1度あればいい方です。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日はビスケットの日なんですって!

どの辺がビスケットの語呂合わせになってるんだろう……と一日ぼんやり考えていたのですが、史実に基づいたものでした。

 

うちに常備されているのはこちら……

image

箱の封あいてますけど(笑)

 

封を開けたら食べきるのが流儀とおもっている私ですが、

image

安心してください!

個包装ですよ!!!!!

 

森永さんのこのシリーズ、ほんとどれも美味しくてハズレがない!

スーパーで2箱でちょっとお安いみたいなセット販売をしていることも多いので、種類を変えてちょこちょこ買ってしまいます。

クッキーは非常食としてもいいですからね!

 

クッキー……あ。

これビスケットじゃなくてクッキーでした……

思いっきり箱に書いてある……

 

嫌でも、森永製菓さんの「森永ビスケット」のブランドサイトに載ってる商品だから……

OKですよね!!!!!