蚊に刺されました。西口有香です、こんばんわかやま。

え? これ蚊、だよね?

刺された跡はどう見ても蚊。

でもいくら暖かいとはいえ2月に蚊なんているんですか?

とりあえず、痒いです……

 

先日のバレンタインディ、後輩の田山ッティオ(田山佳枝さん)にマイメロちゃんの型ぬきバウムを貰いました!

image

パンダのシリーズはよく見かけるけど、サンリオバージョンは初めてみました。

 

中はこんな感じ。

image

かわいい!

ちなみに私、昔ながらの型ぬき、めっちゃ得意です!

なので、イカゲームで某ゲームの時、必勝法を知ってたので(本編でも同じ必勝法)あの場にいたら勝ち抜いてたと思います。

 

あ、そうそう。

田山ッティオ本人には言ってないんで秘密にして欲しいんですけど(笑)

これを貰った後、カーディガンとこのバウムをいつも持ってるトートとは別の紙袋に入れていたのです。

カーディガンは寒くなった時に調整する用に持っていたのですが、その日は暖かくて……

 

カーディガンとバウムを入れた紙袋をそのまま忘れてきちゃった!!!!!

 

運よく紙袋はその場に残ってたお方が回収して下さって……私の手元に帰ってきました。

おかえりぃ!

よかった……

 

その翌日も暖かい日で、天気予報のコーナーで「羽織るものをもってお出かけしたら、暖かいからそのまま忘れて来ないで下さねー」的なことを言っていて、タイムリー……と思ったのでした( ˘ω˘)

田山ッティオ、ごめんね……