今日は仕事が午前中で終わり、明日はお休み!

という訳で、昼飲みを計画していました、西口有香です、こんばんわかやま。

 

誰かを誘って飲みに行ってもいいけれど、帰宅は遅くなりたくないし……

出先でお酒飲むと帰りがだるいし……

結果、家で一人で飲むことにしました(笑)

うさぎーずと一緒にいたいですしね!

 

お店で飲むことを思えば、スーパーで欲望の赴くままにお惣菜やらお菓子やら買っても安く上がるだろうし……

とガンガン買い物かごに入れてたら、3600円位になってました……

ま、まあ、今なかなかお外でこの金額で飲めないですよね……ねっ!

 

でもいざ、欲望のまま自宅で飲食するとなっても意外と量が食べられないことに気づきました。

お外だとめっちゃ食べてる気がするのに……

とりあえず、明日の分も賄えるくらい残ったので……明日は1歩も家から出ない予感( ˘ω˘)

 

そんなこんなで、今日は写真はないです!