今朝出かける時は雪はもとより、雨も降っていなかったので、長靴で行くか普通のブーツ+防水スプレーで行くか迷いました。

結果、長靴で行ったんですけど、「朝の私、天才!」と思いました。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

帰る頃にはめっちゃ雪!

image

電車は10分くらい遅れてました。

 

電線に溜まった雪が傘に落ちてきて、「バンッ!」という大きな破裂音がしたので、狙撃されたのかと思いました……

音だけで傘も無事でしたが、めちゃくちゃびっくりしました。

 

帰宅後もしゃんしゃん降り続いて、さっき窓の外を見たら、更にきれいに降り積もってました。

今ならさぞかし綺麗な雪景色が撮影できるでしょうが……寒いから無理!

 

皆様もあたかかくしてお過ごしください。