今日はちょっと遠出しまして、「ところざわサクラタウン」に行ってきました。

いい天気で良かった!

西口有香です、こんばんわかやま。

 

目的はこちら!

角川食堂さんとのコラボフードを食すためです!

 

初めてのサクラタウン。

image

要塞!

この中は「角川武蔵野ミュージアム」です。

以前後輩の田山ッティオ(田山佳枝さん)がサクラタウンの角川武蔵野ミュージアムに行ってみたいとツイートしてたので(多分)田山ッティオを誘おうかな……と思ったんですが、事務所のレッスンが佳境っぽかったので控えました。

 

お昼前に到着して混む前に食堂に……

image

あれ? もる……かー。

カレー、トッピングも選べて滅茶苦茶美味しかったです!

ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい。

これはまた食べに来てもいいレベル。いますぐにでも食べたい(笑)

 

コースターは「セロ弾きのゴーシュ」。

image

種類色々あったようなのですが、なにぶん初心者なので何も考えずに一番手前のを取ってました。

セロ弾きのゴーシュ好きですけどね!

 

そして、モルカーコラボはこの普通の角川食堂さんとは違って、テイクアウト用の窓口の方で販売されてました……

そう、ご飯を食べながらモルカーコラボドリンクを飲むということは出来なかったのです……

思いっきり入り口が別になっていたのですが、全然気づかず、普通の食堂入り口から入って、普通にご飯食べてました(笑)

image

満腹だったので、時間を置いてドリンクもゲット。

特典のピンバッチと(これはシロモドリンクを頼むとシロモバッチが固定)、ランダムコースターもシロモ!!!!

やったぁ!!!!!!!!

ちなみにシロモのドリンクは本日初日です!

 

折角来たので、角川武蔵野ミュージアムと武蔵野坐令和神社にも立ち寄りました。

またそれは明日のブログにて!