確定申告の足音が聞こえてきつつある今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

西口有香です、こんばんわかやま。

いや、もう今年(去年分)こそ早くやる!

そして早く還付金を得るのだ!!!!!

と心には決めています……います。

 

昨年末ギリギリに申込みしたふるさと納税。

返礼品が徐々に届いています。

中には12月31日に申込んだのに、1月4日に届いたものもあって……「そんな急ぎじゃないので、お正月は休んでください!」と思ったレベルのものもありました。

お疲れ様です……。

 

そんな中、和歌山に納税した分の返礼品が届きました!

毎年和歌山には納税するようにしています。市はその時々ですが……。

image 

入浴剤のセット。120日分だそうです!

寒がりの私にとっては必需品!!!!

和歌山で作られている入浴剤なのに、「白浜温泉はないんかい!」と思いましたが(笑)沢山種類があって嬉しい。

これでお風呂ライフが充実するぞー!