昨日(今朝?)久しぶりに悪夢を見ました。

よく役者は舞台本番で台詞を忘れるとか、なんか突然知らない舞台に立たされているとか、そういう夢を見ることが多いようなのですが、私はほとんど見たことないです。

そんな夢よりずっと恐ろしいことをリアルで体験してますからね!

カメラを止めるなで起こるような出来事はほとんど体験済みです(この程度は書いてもネタバレにならないでしょう……)

西口有香です、こんばんわかやま。

 

私の悪夢はそう考えるとかなりリアル寄り……かもしれないですが……

舞台本番中なんですけど、みんなの台詞のテンポが凄まじく悪くて、しかもアドリブとかガヤとかをやたら入れられて「話が全然進まん! このままじゃお客様に飽きられちゃうぅぅ!」と焦っている夢でした。

なんとか流れを変えようとかんばってました、私。

起きたら1本舞台をやった感じに疲れてました……

 

それはそれとして。

最近甘いものを食べすぎたので、間食はヘルシー志向にしました。

カロリーはそんな変わらないような気もしますが(;'∀')

image

前からずっと気になっていて、ネットショップのお気に入りに入れっぱなしになっていた「オサカーナ」をたまたまお店で見かけたので買ってみたのです。

このブログ書くまで「オッサカーナ」だと思ってたことは秘密です。

子供の頃からアーモンドフィッシュがすごい好きなんですよー。

お蔭で骨密度が高い大人になりました!

一緒にキノコッチなるものも売られてたので買ってみました。

 

まあ、わたしのブログのダメなところは開封前とか食べる前の物の話題が多いところですね……

そんなわけで実食前ですが、美味しくないわけがないので大丈夫です!!!!!