過去のデータを漁っていて、自分が21歳くらいの時のラジオの音源を聴いたんですが、今と喋りが1ミリも変わっていなくてびっくりした西口有香です、こんばんわかやま。

よく言えば今も変わらない、悪く言えば当時から初々しさがない……

ちなみに今日逢った後輩二人にも聴いてもらったんですが、「昨日録ったみたい(笑)」と言われました。

 

そう、今日は去年から楽しみにしていた事務所の後輩=逢川じゅんちゃんと猪野里香ちゃんとのアフタヌーンティーブッフェでした!

西口さんヌン活しすぎ疑惑ですが、これが一番先に決まっていた予定です。

image

 

紅茶メーカーのジャンナッツコラボで、ぬいぐるみとエコバッグのお土産付き!

image

想像以上に可愛かった。

こういう時に袋から出して撮影できない私です。

汚れたら嫌だし。

 

私の最初の盛り。

image

 

みんなの盛り。

image

 

こっそり二人を盗撮しておきました(笑)

image

可愛いね!

 

限界まで食べて最後の最後に写真を撮りました。

image

テーブルの上が後の祭り感(笑)

最初に撮れば良かったのに、それに思い至らないのが私たちらしいと里香ちゃんが言ってました。

確かに(笑)

ちなみにこの服が昨日買った服なんですけど、これだけで見るといつも着てるようなチェックの服なんですけど……けど!

全身で見るとすごく可愛いんですよ! 服が!

また機会があればお披露目します。

 

というわけで、お腹が限界になるまで食べて帰宅したのですが、帰宅する頃にはお腹が空いているという悲劇……

でもキャベツ太郎は食べずに我慢した!

偉い!

 

里香ちゃん視点はこちらから!