天気予報で「三月くらいの気温になる」ときいたと思ったんですが……私にとっては普通に寒かったです。

これが三月だったら寒すぎて泣く……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

まだ2023年だった頃の出来事ですが……

image

前からすごく気になっていた「くまちゃん温泉」に行ってきました!

 

今ドキ流行りの(?)推しカラーが選べるドリンクは……

image

当然、赤!

 

肉。

image

女子の量!

 

で、噂のくまちゃんがこちら!

image

きゃわ!

コラーゲンと食物繊維で固めた出汁を温めて溶かしていきます。

「くまちゃんが肩まで温泉に浸かったら豆乳を入れて下さい」と店員さんに言われたんですが……

豆乳を投入……

ってところではなくて!

くまちゃんが肩まで溶けたらじゃなく、温泉に浸かったらというところに優しさを感じました。

 

しばし待つ……

 

image

あ……

 

何とか起こそうと菜箸で頑張ってみたけど、

image

だめでした……

 

image

沈みゆくくま……あああ……

 

image

コラーゲンたっぷりだね……

 

何かくまの様子に心奪われていましたが、お鍋はとっても美味しかったです!!!!!

一人鍋で、カウンター席がほとんどなのでおひとり様でも寂しくないお店でした。

また別の味のお鍋を食べに行きたい!!!!!