1月もあっという間に三日目。

とにかく沢山寝ました。

暖かい布団でゆっくり寝られることを感謝しないといけないですよね。

年末に気になり始めていたほうれい線が消えてました。

やっぱり睡眠って大事。

 

今日は親戚の集まり、関東支部。

image

お昼ご飯を限界値まで食べたので、晩御飯が全くいらない感じに……

夕方には帰宅したので、もう今日は晩御飯抜こうと心に決めたのですが、お腹はいっぱいなのに口寂しくて、キャベツ太郎をたべてしまいました……

おいしいよ……キャベツ太郎……

量もちょうどいいんですよね(笑)

 

あと、今さらながらに気づいてしまった……

西口家の人々がみんな番号札とか何かしらのナンバーを選ぶとき「24」を選びがちということに!

24の争奪戦になるんですよね(笑)

私も他に「西」の名前の付く人がいない時はロッカーの番号とか24を選んじゃうんですよね。

忘れないし。

恐ろしい呪縛……