メリークリスマス!

西口有香です、こんばんわかやま。

と言いつつ、今日はただの月曜日ですよ……。

電車はやたら混んでたし、浮かれたサンタ帽の集団もいましたけど……

 

マネージャーさん(新よもぎださん)が「駅前でシルバニアのイベント(ポップアップショップ)やってましたよ」と教えて下さったので……

image

ついふらふらと吸い寄せられてしまいました。

知らなければスルー出来たものを! よもぎだめ!(本人にも言いましたw)

クリスマスで可愛いね!

 

一周ぐるっと回って……

ああ……まだ赤ちゃんと一緒セット(シルバニアの限定衣装の赤ちゃんとお菓子のセット)売ってるじゃん……

くじ引きも2回くらい引いても許されるかな……

いや、赤ちゃんと一緒セット+くじ1回だけにするか……

などと悶々としながらそのまま3周くらい回ってました(笑)

 

でも普段10円単位で節約してるじゃん!

通りすがりに軽く2000円くらいぶっこもうとしてるんだ、私よ……

うちに赤ちゃんバニアいっぱいいるでしょ!

くじでまた大きいお家が当たったらどうするの!

 

とふと我に帰り、何も買わずに帰宅しました。

誘惑に勝った……

 

それには勝ったのですが、最近気になっているのはフェリシモコラボのこれ↓

セットに入っている赤ちゃんはうちにも沢山いる量産型(コラ!)の子たちなんですが、一緒についてくるお出かけグッズが可愛すぎて泣いてます。

グッズの方だけ売って下さい……