今朝はすっかり副反応も落ち着いて平熱に戻ってました。

腕は若干痛いですが、上がらないレベルではなし。

明日には社会復帰できそうです(笑)

西口有香です、こんばんわかやま。

 

昨日、一昨日とアメブロさんのトピックスに上げて頂いたおかげでアクセス数がすごいんですけど(ありがとうございます!)、昨日盛大に誤字ってて……恥ずかしい。

 

image

夏じゃなくて熱ね、熱!!!!!

これも熱のせい……

現在は修正済みです。

 

それはさておき。

X(Twitter)ではリアルタイム気味に呟いていましたが、

カスタムプロジェクトの擬兎化イラストでもお世話になった、大賀一五先生のラビとびらグッズ……

超絶かわいいぬいぐるみのプライズが昨日からクレーンゲームに投入されました!

ラウンドワンさん限定ということで……近所にラウンドワンさんないし、ワクチンの翌日がスタート日だし……

どうしよう…

と思っていた所に急遽、調布方面に出かけねばならない用事が出来たので、調布に出来たばかりのラウンドワンさんに行ってきました。

 

ただ調布のラウンドワンさんはぬいぐるみのメーカーさんのサイトでは対象店舗になっているんですが、ラウンドワンさん側の告知では対象店舗になっておらず……入っているかどうかドキドキでした。

ここで入ってなかったら、副反応が出るかもしれない身体を引きずってよその店舗に行くしかないので……

吉祥寺か町田か……駅すぱあとでルートも調べてました(笑)

 

そんな懸念をよそに……

image

大きい子もしっかり……

 

image

小さい子もびっちり、投入されてました!

確実に私が一番乗りです(笑)

 

当然全種類欲しいのですが、目測で2万円くらいかかりそうなので(汗)ここはBIGぬいぐるみにしぼります。

途中、変なところに飛んでいってアームが届かない位置になったりで、何度も店員さんに置き直して頂くことになりましたが……

image

無事に捕獲。

こつこつ貯めていた無料クーポン10枚くらいも全部ぶっこみました(笑)

これからチャレンジする方に何かアドバイスできるとしたら、「プライズオン」というアプリを入れてミッション(プロフィール登録とかおきにいり店舗登録とか)をこなしておくと、無料チケットが結構もらえるのでお得です。

 

置き直しのサポートしてくれた優しい店員のお姉さんが「お写真撮りましょうか?」と声を掛けて下さったので、

image

撮って頂きました。(掲載許可も頂きました)

ありがとうございます!!!!!

ぬいぐるみだけど、お腹とお尻を支えて、お尻部分は私の身体にくっつける……という生うさぎの抱っこの仕方をちゃんとしている私えらい子!(笑)

 

今回プレイ中に「ぎゃーっ」となった出来事が、お金を入れた状態で置き直しのために店員さんに声掛けに行っている隙に、ちびっこ兄妹がこの台をしれっとプレイしようとしてたこと。

よくお金入ってる台を見つけたね!(笑)

慌てて「ごめんね! それお金入れちゃってるから!」と声掛けしたら去っていきましたが、妹の方が明らかに私のことを「何だこのおばはん、必死になって」と蔑んだ目で何度も振り返って見てたのが……なんかすみません……ってなりました……

なるべく優しく声かけたつもりですが、地声が多分普通の人よりでかいし(友達によく言われます……)、必死さがにじみ出てたと思います……驚かせてごめんね。

200円入ってた状態だけど、それくらいやらせてあげればよかったかなあ……

まあ、絶対獲れないポジションに行っちゃってたけど……

いや、でも教育上、良くないし、これでいいのだ!(と思いたい)

 

その後10円キャッチャーで明らかに獲れそうなブレスレットがあったので、この子のアクセサリーとしてゲットしました。

お耳に付けたらよくお似合いです。

image

10円キャッチャー楽しいんですけど、ファミリー&ちびっ子で混み合ってきたので1回だけで立ち去りました。

平日にまた行きたいなあ。

あ、未就学のちびっ子だと平日も関係ないか……

 

駅前の芝生で「うさんぽ」風に撮りたかったのですが、地べたに置くのが無理で(笑)空中さんぽ。

image

かわゆし。

 

帰宅して、うちのボスとご対面。

image

ふんすふんす。

 

匂いをつけたりペロペロしたり……

意外と歓迎ムードでした!

この後、返して貰ったらこの子を探してるみたいで……なんかごめん……。

このままこしあんにあげた方がいいのかなとも思うのですが、数日でボロボロにされる未来ががが……

こしあんにはリアル妹(血は繋がらないけど)がいるから我慢してもらおう( ˘ω˘ )