コンタクトの度数を変えたのですが、やっぱり何か合わない気がする西口有香です、こんばんわかやま。

遠くはめっちゃ良く見えるけど、中距離も近くも何か見づらい……

 

今日は事務所の忘年会でした。

4年ぶりの開催だそうで……前回の記憶があまりない(笑)

image

同じ事務所とは言え、面識のない若者たちがわんさかいる会……人見知りの私としてはかなり緊張のシチュエーションなのです。

この前、猪野里香ちゃんに「私、人見知りだから」という話をしたら「えー!?」と言われましたが、人見知りなんですよ!!!!!

 

まあ、里香ちゃんの人見知り度が100としたら、私の人見知り度は80くらいですけど……

曲がりなりにも芸能界の片隅で生きているので、日々頑張って人と接しているわけです!

里香ちゃんもきっとそう。

スイッチ入れてお仕事の現場では初対面と人とも仲良くできるよう努力しているのですよ!

 

そんなこんなで頑張ってたら、写真撮るの忘れてました……

気づいた時には残骸になってました。

最後に頼んだジンジャーエール(ペットボトルで出てくるの珍しいですよね)をかろうじて写真におさめました。

 

皆様、お疲れ様でした!

といいつつも、今年もギリギリまでお仕事あるので、まだまだ年を忘れるわけにはいきません!

残りの2023年もがんばるぞー!