昨日、うさぎーずの健康診断&お爪切りのブログを書きましたが、一年前の今日も健康診断&お爪切りに行ってました。

何年もブログを書いてると偶然同じ日に同じ行動してたりして……人間のリズムってすごいなと思います。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日はPal's Sharer 20周年記念公演 「シンドバッドと​」を観劇してきました!

https://palssharer.wixsite.com/palssharer

 

満仲由紀子さんゲスト回です。

image

会場が素敵な古民家!

 

いやあ……もう満仲さんの透明感が半端なさ過ぎて、登場しただけで尊すぎて涙が出ました。

大げさでなくほんとに。

こんな世の中に透明感ある人いるんだ! と拝みました。

 

古民家の特性を活かした演出がすごく素敵ですし、効果音も役者さんたちがリアルなのを作って下さるし、和紙(?)を使った演出も初めて見たテイスト。

朗読劇の領域を越えてました。

最初はワクワクの冒険譚で「これはちびっ子が観てもすごく楽しいだろうなぁ」と思って観てたのですが、ラストが切なすぎました。

帰り道、満仲さんの演じた役の人生についてずっと考えてました。切ない。

 

ほんとに素敵な作品を観劇できてよかったです!!!!!