昨日から今朝に掛けて、インフルエンザワクチンの副反応っぽいのが出て、あんまり寝た気がしません。

西口有香です、こんばんわかやま。

暑い! 寒い! を繰り返し、最終的には寒いのに汗だくみたいになってました。

明け方落ち着いてちょっと寝られた感じだったのですが……ポケモンスリープをチェックしたら、結構しっかり寝てました(笑)

もしかしたら夜中はちょっと発熱していたのかもしれませんが、朝計ったら特に問題なしでした。

その後は大変元気です。

 

今日は、久しぶりに逢川じゅんちゃんと一緒の現場でした!

しかもうちの事務所からは二人だけ。

何となく事務所の人が沢山いるのかなあと思っていたので、驚きやら喜びやら運命を感じたりしました。

image

じゅんちゃんの方がかなり先に終わったのですが、待っててくれた!

天使!

ちょっとだけですが、お茶しました。

 

テンション上がって「苺ミルフィーユロイヤルミルクティー」なるすごく業の深そうなドリンクを頼んでしまいました(;'∀')

image

でもお昼ご飯を食べるタイミングを逃していたので、五臓六腑に染み渡った!

めっちゃ美味しかった!!!!!

 

短い時間でしたが怒涛のようにいろんなことを話しました。

ほぼ毎日のようにLINEしてるんですけどね(笑)

また後日、プライベートで会う予定もあるので楽しみなのです★