今日は39マートのモルカーグッズ発売日だったのですが、完全に失念していて帰宅した西口有香です、こんばんわかやま。

もう明日行っても絶対狩りつくされてるんだろうなあ……悲しみ……

オンラインショップでも一番欲しかった「ふわふわペンポーチ」の取り扱いがなかったです……

 

それはともかく。

先日、久しぶりに会う友人とランチをしたんですよ。

image

店内が満席だったので、テラス席でした。

天気がいい日だったので、ピクニック気分でここちよかったです。

 

レモネード頼みがち。

image

でも店員さんの呼び出しボタンとかがなかったので、用事がある時はお店の中まで「すみませーん」と探しにいかないといけないのでした(笑)

 

ちなみにこのカフェ、内装がすごい可愛いらしいんですが、会計の時にほんの一瞬チラ見しただけで、全然見られなかったです。

お昼時を外して、再チャレンジするしかあるまい……