やっぱり本格的に寒い気がします。

お風呂に浸かるとすごく身体が冷えていたことを実感します。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

ログインボーナスが溜まってきたので、久しぶりにオンラインクレーンゲームをプレイしました!

image

手を出すつもりはなかったんですよ。

モルカー×カピバラさんには……

モルカーのカピバラさんもどっちも好きです。

でも合わせ技にしなくても可愛いのに。そしてカピバラさん要素強すぎるのに。

つい「残り1個」という表示に負けてやっちゃいましたよ。

上のシロモは余り玉(?)でゲットしました。

 

前もブログに書きましたが、最近クレーンゲームのプライズでモルカーが出ることがめっきり少なくなり……

それはそれで散財しなくて済むのでいいんですけど、たまに出たと思うと対象店舗がすくなくオンラインは1時間くらいで狩られちゃいますし、実店舗は獲らせる気のない極悪設定だったりして……かなしみ。

 

モルカー×カピバラさんは久しぶりに色んな店舗やオンクレに入ったので、秒で狩られることもなく、標準的な設定で以前のようにのんびりプレイが出来て良かったです。

 

次々新しいプライズを出さなくてもいいので、取り扱い店を充実させて欲しいと心から願うのでした( ˘ω˘ )