今日、絶対寒いよなーと思って中も外ももふもふの状態で出かけたら、意外とそんなでもなかった気がします。

西口有香です、こんばんわかやま。

着こみすぎた説もありますが……

 

わが家は暖房器具を使わなくても23、24℃あるのですが、飼い主は厚着をし、うさぎたちも何となく寒そうな感じではあります。

image

おてて可愛いね!

 

寒い方が食欲旺盛で、夏と同じ量のご飯だと「もっとぉぉ!」と暴動が起きるので、お気持ち分ペレット増やしました。image

牧草は食べ放題にしてるんだからそっちを食べて下さいよ……

(それはそれで食べてくれるんですけど)

 

うすしおさん。

image

カメラを向けると真正面に来ます。

 

角度つけた方が可愛く写る気がする。

image

相変わらず私のそばをうろうろしてくれるので、この前ほんとーっにぎりぎりで踏みそうになって、心臓止まるかと思いました。

もちろん飼い主の方の。

基本歴代どのうさぎも私の進行方向めがけて突進してくる……一歩踏み出す足の下ぐらいの位置を目掛けてくるので、ほんと怖いです。

うさぎは結構飼い主に踏まれちゃう事故が多いみたいなので、細心の注意を払ってはいるのですが。

うさぎの方でも気をつけて欲しい(;'∀')

 

そんなこんなで姉妹は今日ももふもふです。

 

 

なんでそこを狙ってくるのかな……